[通常モード] [URL送信]

短編
死んだ幸村くんと女の子



『好きだよ』



彼のその言葉に嘘はなかったはずだ。いつだって、あの人は私を一途に思ってくれていた。なぜ、私は、彼を拒んでしまったのだろう。今更後悔したって意味なんてないのに。
ただ怖かっただけなのかもしれない。もし頷けば、私と彼の関係が壊れてしまうかもしれない。そんな思いが邪魔をして、一歩が踏み出せなかった。


「幸村くん、あのね、私ね、」


震える声はどうしようもなくて、不器用に視線を落とした。浮かんだ優しい笑顔に、まぶたが熱くなって鼻の奥がツンとした。


大好きでした。


今更気付いたって、しょうがないのに、だって、幸村くんは、もう。

気持ちを伝えられなかったのは、きっと私が子供だったから。私はずっと彼の優しさに甘えていたのだ。いつだって私は気づくのが遅い。


隣にいないはずの彼の温もりを探して、私は泣いた。



「ねえ、なんで」



なんで死んだの。



(あなたの眠るこの場所で、私は何度泣いただろう)


初小説が死ネタww







[次へ#]

1/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!