[携帯モード] [URL送信]
登場人物

姫楽 桃汰
キラ トウタ
身長 175
体重 52
▼外見は至って平凡な普通ちゃん。
今時の子らしい茶髪に耳にも多少のピアス。
私服もお洒落な子。
中身はヘタレ気味。明るく豪放磊落といった感じ。
しかしとてもイイ体をしている。実は物凄いエロヴォイスの持ち主。
身体能力は異常に高く、力等も異常に強い。
そのかわりかオツムが弱い。
秘密(?)有り(?)


村上 俊樹
ムラカミ トシキ
身長 160
体重 45

▼桃汰の幼なじみ。
桃汰に対して若干執着気味。
バリバリの女王気質。
桃汰への感情が恋愛なのかは謎。
仮に恋愛感情だったとしても桃汰が振り向く事がない事は分かっている。
この度入学早々抱きたい男No.2に輝いた。
本人は不服らしい。
中身は男前なのかそうじゃないのかよくわからんです。


白城 篤志
ハクジョウ アツシ
身長 182
体重 67

▼桃汰の同室者
不良だ不良だと言われているが、本人いわく売られた喧嘩を買っているだけ。自分からは売らない。と言っているらしい。
でも場合に因りけり自分からも売ると言う矛盾をおっしゃった。
桃汰にはなんだかんだで甘甘だが俊樹とはどうも波長が合わないらしい。
柚琉は可愛らしい弟みたいな存在だと感じている。
コワモテな外見に反して実は以外にも面倒見が良い。



椿 菖蒲
ツバキ アヤメ

身長 177
体重 57

▼麗しの生徒会副会長様。
見目麗しい外見とは裏腹にかなりの毒を吐く要注意人物。
腹の中はきっと真っ黒です。
桃汰の体に惚れました。若干変態入ってるお方です。
他人に興味がない。

來宮 柚琉
クルミヤ ユズル


身長 159
体重 43


▼俊樹の同室者。
抱きたい男No.1に輝いているが本人はそれが鬱だそう。
男らしい男になりたいと日々頑張ってはいるが進歩してるのかは謎。
最初は桃汰に恋心を抱いていたが、次第に俊樹が愛おしくなる。

只今の目標は『目指せ身長170センチ!!』


凰賀 政宗
オウガ マサムネ


身長 188
体重 74


▼王道な俺様生徒会長様。
自己中で横柄。ちょっと恐面だが物凄い美形。野性的。
俊樹や柚琉にちょっかいを出していたが……





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!