[携帯モード] [URL送信]

俺の元彼
08
甲高い音が耳をつんざく。
それがグラスのわれた音だと気付いたとき、薄暗い店内が目に飛び込んできた。

「そうだ…。俺…酔って、眠くなって…」

記憶がおぼろ気ながらよみがえる。

小熊から酒を進められるままに、次々とグラスを空けていった。そのうち慣れないアルコールで酔いがまわり、潰れてしまったのだ。

俺は目の前に並ぶ何杯もの空きグラスを、ぼんやりと眺める。

しかし悠長にしている場合ではなかった。

「なにすんだよ…!!」

小熊の怒声が響き、俺はびくりと体を震わせる。驚きのあまり、わずかに目が覚めた。

何事が起きているのかと、イスごと後方へ向きなおる。

そこで小熊の襟首を掴みあげる結城を見つけ、俺は瞠目した。

「お前こそなにしてんだよ!深谷を酒に酔わせて、どういうつもりだ…!」

結城は彼らしくもなく、眉を吊りあげ小熊をきつく睨みつけている。
甘い顔が台無しだ。
豹変した結城を、同じテーブルにいた女の子たちも呆気に取られたようにして見ていた。

(というか…、俺を酒に酔わせて…て、どういうことだ…?)

依然アルコールが残っているためか、うまく頭がまわらない。芯がぼんやりとし、目眩に似た酩酊感がただよっているのだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!