[携帯モード] [URL送信]
透、契約する! 5
 丈はこんな風貌だし、有能な男なので、とにかくモテる。

 本人の意向など関係なしに女関係のトラブルも多く、上層部からさっさと身を固めろと言われているらしいけれど、丈は本気で女が苦手だ。

「透だって女顔だからな、本来はNGだぜ。いつになったら背伸びんだよ、マジで」

「俺に言うな。俺だって伸びたいよ!」

「透は京さん顔だからまだギリ耐えられるけどよぉ」

 京ってのは、母さんの名前だ。

「それだって、十蔵さんの血が混じってるから何とか我慢……って、まさか不義の子ってこたねーだろな?!」

 いきなり俺の胸ぐらを掴み上げる丈。

「ア? 何だ、そりゃ。俺の母親に対する侮辱か?」

 睨みつけて怒鳴ると、丈は手を放した。

「……今の言い方、ちょっと十蔵さんっぽかった」

 照れる丈がキモイ。

「まぁ、あのラブラブ夫婦が浮気とかあり得ないから安心しろよ」

 俺がそう言うと、丈は気分を落ち着かせるように煙草を深く吸った。

「ふー……。それはそれで、あの体格差でどうイタシタんだろうか、とか色々思うところはあるけどな」

「ッ?! 生々しい想像はよせッ!!」

 息子としては、出来る限り思い描きたくない映像だからよ!!

 丈は煙草を灰皿に押しつけると、無言で俺にキスを迫ってきた。思わず殴る。

「……お前なぁ、いつになったら慣れんのよ。いつまでたってもお披露目できねーだろうが」

「ヤニ臭い」

「ワガママな嫁だな」

 丈が俺の腕を押さえつけて再び顔を近づけてくる。

 身体を強ばらせた瞬間。車の窓ガラスが、バンっと叩かれた。

 窓の外を見て、ギョッとした。

「え、江本さん?!」

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!