[携帯モード] [URL送信]
・新世界編2
作「あ、そうそう。よそ様の作品で、横恋慕であぶれてらっしゃる攻めキャラさんがいてね、作者様から『飛鳥君、うちに来ませんか』ってお誘いもあるけど(笑)」

飛鳥(以下、飛)「せ、攻めキャラさん? 完全に俺が、一般的には失わなくてもいい大切な何かを失う側の設定だよな、それ?」

小「あはははは」

作「まあ、小山内君でもいいけど。小山内君の方が好みかもしれないし」

小「がはぁ!! 僕はあぶれてない!」

作「おや? もしかして、瀬名×小山内? 小山内×瀬名?」

小「うおっ、変な想像するなっ! 参入もしてない! ってゆーか、瀬名はこの間、太田君だけじゃなくて芹沢君にもときめいてたよ。誰でもいいんだよ、アイツ」

飛「まあ、芹沢はいい男だからな」

作「…………」

飛「……何だよ」

作「意外といけるのか? 飛鳥受け」

飛「はああああ?! ちょっとやめて。想像するのやめて!」

瀬名「いやでもホント、人見知りの激しい芹沢サンが照れくさそうにニコッとか笑うと、このまま抱かれてもいい、って気持ちにはなりますよね!」

飛「なんねーよ! 何、しれっとした顔で会話に混じってんだよ!」

小「つーか、お前が出張して抱かれてこい!」

瀬名(以下、瀬)「えー。可愛いですか、その人」

作「イケメンで可愛いよ。でも変態(笑)」

瀬「あ、変態は問題ないですけど」

一同「ないのかよ!」

瀬「ニーソックス履いてくれるかなぁ」

作「……アンタ相手じゃ、アチラ様も可哀想だ……」

瀬「案外ノリノリで履いてくれるかもしれないじゃないですか!」

作「履いてくれるかもしれないけど、需要がないわい!」

***

 おまけ♪

 話題に上がった「攻めキャラさん」こと、紫戦士様著『とりあえず』の神楽君が遊びに来て下さいました。(鷹見、ありがたくも看板イラスト描かせて頂いております!)


「来ちゃったよ〜俺の相方的には飛鳥くん?嫌がるとこを無理やり押さえつけて大切な何かとやらを奪う的なシチュも楽しそうかな〜てか飛鳥くんニーハイ良いんじゃないの?

わあ〜嫌そうだねえ…ん〜ホテルデートしようか?ここでも良いけどさあ、行こ行こ〜捕獲〜あ、玩具ないな。まあ買えばいっか!」

 嫌がるのが好きみたいです(笑)


 飛鳥君、暴れてます。でもズルズル連れていかれてます。

 あ、「ここでも良いけど?」と言われて怯みました。

 てゆーか、神楽君にうちの飛鳥がかなうわけないんですが。まぁ、これを期に新しい世界を体験してくるという手も……。

飛鳥「作者、てめぇこの、放り投げんな〜ッ!」

 まぁ、本命の涼牙君が通りかかれば、きっとそっち行ってくれるよ! 幸運を祈る……!

瀬名「……んー、飛鳥サンのニーソは萌えないな……俺的にはパスで!」

 お前、やっぱりお断りされちゃったね(笑)

 紫戦士様、ありがとうございました♪

(2011.10.6拍手)

[*prev][next#]

24/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!