[携帯モード] [URL送信]
page18


+back+
+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+


 耕太がのぼせて皆に伝染させた。あの頃、誰の家に行っても彼等のファーストアルバム〈スリー・ダラー・ヤ・オール〉が流れてたっけ。


 そのリンプのライブの日、エイプリルフールの深夜に耕太は死んだのだ。

 本当に嘘みたいな出来事だった。前日耕太はあんなに目を輝かせて、みなにチケットを見せびらかしてたのに。



 笑美の死と相まって、また視界がぼやけてきた。邦瀬の指が伸びてきて、さくらの手をグッと掴む。



 『I gotta a have faith! Gotta have faith! Gotta have faith! Gotta have faith!』


 〈信念を持たなくちゃ!〉


 喉から搾り出すように何度も繰り返されるシャウト。耕太が特に好んで歌っていた歌詞だ。

 そう、信念を持たなくては……。

 さくらは邦瀬の手を強く握り返した。



 そうして次に手を解いた時にはその番組はとっくに終わっており、二人は慌てて身支度を済ますと、家のブレイカーを落とし、車に乗り込んだ。


 邦瀬は実家に寄る為に。そしてさくらは、大輔と合流し、犯人捜しをする為に。


 『Get the Fxxk up!』

 〈さあ!〉





〜第二章へつづく〜

 




+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+


+back+

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!