[携帯モード] [URL送信]
page06


+back+ +next+
+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+


 さくらは慌ててピシャリと窓を閉めた。紛れ込んだ蛾が一匹、バタバタと鱗粉を散らせて舞った。
 




 グラスを三つ乗せた盆を持って居間へ戻ると、邦瀬はまだ、喰い入るように写真を見つめている。

 「大輔、これってさ……」


 「ああそうだ。去年、例のボックスに俺と笑美が入れといたやつだよ、確かに。それを二週間前、誰かが笑美んとこだけ破って、こんな風に送り付けて来やがったんだ。笑美は怯えて……けど心配するから、東京のお前等には知らせるなって」


 彼は卓上にゴトリと肘を付いて頭を抱えた。大柄なはずの大輔の体が、何故か小さく思える。


 「やっぱり誰だか心当たりは無いんだな?」

 少し震えているが、邦瀬の声は驚くほど冷静だ。


 「知るかよ! 判ってたらとっくにぶっ殺してる。俺を殺れないからって、か弱い笑美を……くそっ」

 大輔は呻くよ声を搾り出した。


 「大輔、落ち着いて。あのボックスの中身を持ち去った誰かなら、ターゲットは私達全員のはずでしょう?」


 「……その意見には俺も賛成だな」

 邦瀬がおもむろに、ジーンズの後ろポケットから折り畳んだものを取り出し、卓に放った。

 


+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+


+back+ +next+

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!