[携帯モード] [URL送信]
page03


+back+ +next+
+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+



03.五枚の花びら


 彼が華やかな世界にスカウトされてからというもの、周囲に煩わしい事も増えつつある昨今だが、さくらは別れる気などさらさらない。
 邦瀬という蜜に群がる女達の情熱は、全く、と言って良いほど持ち合わせてはなかったけれど。


 もう外の誰かと心を通わせる事など有り得なかったし、かと言って、独りで生きていけるとも思えなかった。


 さくらの世界は内に向かって閉じている。
 多分、五枚の花びらを、彼等と互いの腕に刻み合ったあの日から。そして、耕太の仇を討つと決めた、もうひとつのあの日以来。


 今ではそこにもうひとつ、笑美の仇討ちという目的が加わったわけだ。


 逆立つ心を撫でるように、浴室から水音が響いてくる。既視感を覚えるような日常……だがもう、この世界の何処にも、笑美は存在しないのだ。


 「笑美がいない」


 声にすると、言葉はたちまち息が詰るほどの重みを持ち、胸を潰した。すぐに喉がひゅーひゅーと主張を始める。さくらは枕元の吸入器に手を伸ばしながら空を睨んだ。


 誰であろうと、このままでは済まさない……決して。







 「これだ」
 


+chapter top+ +text top+
+novel+ +home+


+back+ +next+

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!