[携帯モード] [URL送信]

種な文章
マク□ス7
ラクス+カガリでマク□スネタ。


ラクス「そろそろガンダムにも乗り飽きましたわ・・・。」

カガリ「でも、ガンダム以外って言ったら・・・そんなに強い機体ないぞ。」

ラクス「私、バルキリーに乗りたいんですの。」

カガリ「マク□ス・・・・他作品じゃないか。せめて、ガンダムから言えよ。」

ラクス「だって、ガンダムに乗るのが飽きたんですもの。バルキリーは優秀な機体ですわよ。3段階にも変形出来ますし。」

カガリ「あの戦闘機に足が生えるやつだろ?」

ラクス「それはガウォークですわ。ガウォークはあの足の生えた気持ち悪さが好きですの。」

カガリ「変わってるな・・・。」

ラクス「それよりも私・・・歌いながら操縦出来るってところが素晴らしいと思いますの。」

カガリ「・・・・熱気バサラがしたいのか。」

ラクス「私もやりたいですわ、『私の歌を聴けーっ!』って♪」

カガリ「私やアスランでよかったらいつでも聴いてやるから、そーゆー危険なことは・・・・。」

ラクス「そしたら、私完全にアイドルになれますわよね? ミーアさんに後れはとっていませんわよね? ミーアさんに負けてませんわよね?」

カガリ「・・・・お前、相当ミーアのことコンプレックスなんだな。」


コメント
マク□スF・・・観てないです。
つか、始まる前に書いたネタですゆえ・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!