[携帯モード] [URL送信]

種な文章
お年玉
旧3バカで正月ネタ。
これもPC版からサルベージ。


シャニ「オルガ。俺とクロトにお年玉ないの?」

オルガ「はぁ? なんで俺がお前らにお年玉なんか・・・・。」

クロト「リーダーじゃん。僕らから信頼とか尊敬とかされたくないわけ?」

オルガ「・・・・お年玉で得る信頼と尊敬なんかいらねぇよ。」

シャニ「しょーがないな。じゃあ、出世払いで返すから俺とクロトに1万円ずつ貸してくれよ。」

オルガ「出世払いぃ? なんだよ、2階級特進したら返すとか縁起の悪いこと言うなよ?」

シャニ「違うって。普通に成功したら返すつもり。」

オルガ「ふぅん。まぁ、貸してやるから、どう成功したら返してくれるか言えよ。」

クロト「僕は、ケーキ屋『ブエル』開いて、雑誌に載るくらい有名になったらオルガに5倍で返してあげる。」

オルガ「・・・・ケーキ屋ぁ?」

シャニ「じゃあ、俺は保育士になって、『アンドラス保育園』設立したら10倍で返してやるよ。」

オルガ「・・・・・・・・・なぁ。」

シャニ「なに?」

オルが「お前ら絶対返す気ねぇだろ。ありえねぇ職業ばっか言いやがって。」

クロト「そんなことないって。僕頑張ってフグさばけるようになるって。」

オルガ「パティシエにフグさばくスキルいらねぇよ。」

シャニ「そうそう。俺だって、クロトに負けないようにピアニカの練習するから。」

オルガ「ピアニカ吹くのは先生じゃなくて園児の方だっつの。・・・・もういいよ、1万ずつお前らにやるよ。」

クロト「やった、じゃあ僕頑張ってフグさばくから!」

シャニ「同じく、俺もピアニカでインヴォーク吹けるように頑張るよ。」

オルガ「だからもういいっての!」


コメント
シャニもクロトも適当なことしか言ってません。
お金が欲しいだけです。
それでもあげるオルガは優しいリーダー。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!