[携帯モード] [URL送信]

種な文章
フルネーム
旧3バカでクリスマスネタ。
クリスマスに書いたものですゆえ・・・。


シャニ「クリスマスだって。俺らには無関係だよな。」

オルガ「まぁ、ムルタのおっさんがなんかくれるワケねぇし。当然だろ。」

クロト「ムルタのおっさんって誰?」

シャニ「うん、誰?」

オルガ「・・・アズラエルだよ。フルネームくらい覚えてやれよ。」

シャニ「だって、覚えてもしょーがないじゃん。」

クロト「な。」

オルガ「一応、聞くが・・・。お前ら俺のフルネームは覚えてるよな?」

クロト「え、『オルガ・ロマンチスト』でしょ?」

シャニ「違うって、バカクロト。『オルガ・ジュヴナイル』だって。」

オルガ「どっちも違ぇよ! ダブルでボケやがって! 『オルガ・サブナック』だ! 『クロト・ブエル』に『シャニ・アンドラス』!」

シャニ「あ、スゲェ。ちゃんと俺達のフルネーム覚えてる。」

クロト「へぇ、シャニってアンドラスって苗字だったんだぁ。」

シャニ「クロトもブエルって苗字だったんだ。」

オルガ「・・・・お前らなぁ。」


コメント
オルガはリーダーだからみんなの名前ちゃんと覚えてるよ!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!