[携帯モード] [URL送信]

種な文章
いい上司
旧3バカで生まれ変わりについて雑談。


オルガ「なぁ・・・変な話だけどよ、生まれ変わったら何になりたい?」

クロト「マジに変な話。どーだっていいじゃん。」

シャニ「オルガは顔に似合ってないくせに、ジュヴナイル小説読むロマンちすとだし・・・しょーがないんじゃない?」

オルガ「好き勝手言ってんな。別にいいだろうが。こーゆー話振ったってよ。・・・で、何がいいと思う?」

クロト「別に僕はアズラエルみたいな上司が上につかなきゃいいや。」

シャニ「言えてる。マトモな上司がいいな。」

オルガ「夢がねぇな・・・。」

クロト「アークエンジェルのラミアスだっけ・・・? あの人マトモそーじゃない?」

シャニ「マトモだけど、軍人としては判断おかしいよ。情に流されるし、身内に甘い判断下すし。」

オルガ「(・・・・俺らが軍人としての判断をどーこー言うのもおかしい気がするんだが)」

クロト「そっかぁ・・・。じゃあ、誰がいいんだろ。クルーゼとか言う奴は?」

オルガ「アイツ頭軽くイってんじゃねぇか。論外だろ。」

シャニ「言えてる。」

クロト「じゃあ、デュランダル・・・とか言う奴は?」

シャニ「あぁ、あの人工アイドル(ミーア)作った奴?」

オルガ「・・・あれ衣装のデザインおかしいよな。絶対、あのオッサンの趣味だぜ。」

クロト「げっ・・・! じゃあ、嫌!」

シャニ「・・・・なんか、つきたい人いなくない?」

クロト「・・・・やっぱ上司とかいらないよな。」

シャニ「マトモな上司がいないしな。しょーがないか。」

クロト「だね。」

オルガ「・・・・なんで、生まれ変わりから上司の話に変わってんだよ。しかも完結するしよぉ。」


コメント
リーダー(オルガ)はもっと夢のある話が聞きたかったようです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!