[携帯モード] [URL送信]

種な文章
生まれ変わり
アスカガ+キラで雑談。


アスラン「・・・・生まれ変わったら、巨乳美女になりたい。」

カガリ「・・・・・私は何も聞かなかった。」

キラ「まぁまぁ、一応理由くらいは言わせてみようよ。なんで、巨乳美女に生まれ変わりたいの?」

アスラン「だって、自分自身が巨乳なんだぞ。」

カガリ「まぁ・・・巨乳に生まれ変わったらそうだろう。」

アスラン「つまり・・・いつでも見れるし、揉めるってことだろ?」

カガリ「結局そこか。」

キラ「でもさ・・・自分から見た場合って強制的に視線は上からになるんだよ?」

アスラン「確かに・・・・でも、それが?」

キラ「その場合あれだよ。アスランの好きな下乳は鏡を見ない限り見れないよ? 触れるけど。」

アスラン「Σ(・A・;)そうか! 下乳っ!」

カガリ「(・・・・こいつら・・・・;)」

キラ「それに、自分で自分の胸を揉むって絶対微妙だと思うんだ。鏡とかで見たら、絶対情けない図になっちゃうよ。」

アスラン「確かに・・・・想像すると情けないな。」

キラ「それでも、キミは巨乳美女に生まれ変わりたい? どーせなら、美男子になって巨乳な彼女の胸を・・・。」

アスラン「揉んだ方がいいな。」

キラ「でしょ?」

アスラン「と、なるとやっぱり生まれ変わるなら美男子だな。」

キラ「そうだよ、美男子だよ。僕も美男子に生まれ変わって、ラクスの生まれ変わりと一緒になりたいし!」

アスラン「目的は違うが同志だな!」

カガリ「(お前ら元から美男子だろうって言うと調子に乗りそうだからヤメておこう・・・・)」


コメント
こんなアスランを見限らないカガリはいい彼女です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!