[携帯モード] [URL送信]

種な文章
作戦(ハンデの続き)
キララクで雑談。


ラクス「・・・あら、キラったら、また対戦ですの?」

キラ「あ、うん。アスランが『今日こそはお前に勝つ!』って言って聞かないからさ・・・。」

ラクス「・・・ということは・・・今はキラが勝ち越しているってことですわね。流石は私のキラですわ♪」

キラ「あはは、勝ち越してるっていうか全戦全勝なんだよね・・・。」

ラクス「・・・アスランはダメダメですのね。」

キラ「まぁまぁ・・・本人は頑張ってるんだから・・・・いや、ダメな部分があると言えばあるけど。」

ラクス「あら、それはどこですの?」

キラ「うーん・・・なんかね、対戦中に胸の話振るとすぐに食い付くんだよね。」

ラクス「・・・・・はれんちですわ。」

キラ「で、食い付いたら、アスランは胸について語りだすんだよ。対戦中なのに。」

ラクス「・・・それは・・・その隙に撃墜するしかありませんわね。」

キラ「だよね。僕、毎回それで勝ってるんだよ。」

ラクス「・・・・アスランは学習しませんの?」

キラ「いや・・・わかってる、とは思う・・・・・けど。もう反射的なんだよ。食いつき方が。」

ラクス「・・・・・私、アスランと結婚しなくて本ッッッッ当に! よかったですわ。」

キラ「あははは、アスラン可哀想〜♪」


コメント
胸の大きいグラドルの話とか振ると食いつきます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!