[携帯モード] [URL送信]

種な文章
ハンデ
アスカガで相談。
対戦=好きなMS・MAでガチバトルと考えてくれれば大丈夫です。


アスラン「くっそー・・・どーして、対戦でキラに勝てないんだろうか。」

カガリ「実力の差だろ。」

アスラン「・・・ハッキリ言うなよ。もう少し彼氏の肩を持とうとか思わないのか?」

カガリ「肩を持とうにも、アスランは今までキラに全戦全敗だしなぁ・・・持つ部分が見つからない。」

アスラン「む、無理矢理でも見つけてくれ・・・。」

カガリ「無理だ。主人公の壁というものは大きすぎる。キラに勝てるのはラクスぐらいだな。」

アスラン「・・・まぁ・・・あ、いや、作戦を立てたら勝てるかもしれない!」

カガリ「今まで全敗してた奴が作戦を立てたくらいで、勝てるとは思えないけどな。」

アスラン「そんな即答しなくても・・・・じゃあ、俺がキラに勝つ方法は?」

カガリ「ない。」

アスラン「Σ(・д・;)!」

カガリ「いや、あると言えばあるか。」

アスラン「ぜ、是非教えてくれ! 今度こそ、俺は対戦でキラに勝ちたいんだ!」

カガリ「キラの機体がLIVEザク(ミーアザク)で、お前はストフリとかプロヴィデンスといった追尾系の武器があるやつに乗る。これなら、嫌でも勝てるんじゃないか?」

アスラン「・・・・・それは俗に言うハンデじゃないのか?」

カガリ「ハンデでもつけなきゃ勝てないだろ。」

アスラン「・・・・俺の実力って一体・・・・orz」


コメント
キラ様に勝てるのはラクス様くらいですよ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!