[携帯モード] [URL送信]

種な文章
拍手ログキララク
拍手お礼のキララク+カガリ+ミーア



ミーア「拍手、ありがとうございまーす! この拍手ひとつひとつが励みになr」(どんっ!)

ラクス「よろしかったら、これからも応援よろしくお願い致しますわ。」

ミーア「ちょっと、押すなんて酷いじゃないですか!」

ラクス「あら、『つい』勢い余ってしまいましたわ。」

ミーア「そもそも、今日はあたしの出番だったのに〜・・・。」

カガリ「同じ顔で揉めるな、わかりにくい。」

ラクス「ま、私達、ちゃんと違いはありますわ。ねぇ?」

ミーア「そうですよ。服だけじゃなくて、それ以外にも違いがあったりするんですよ。」

カガリ「え・・・髪飾りか?」

ラクス「それも服装の一部ですわ。キラならわかりますわよね?」

キラ「うん、勿論だよ。」

ミーア「さっすが〜♪ これも愛ですね。正解をどうぞ!」

キラ「胸の大きさ!」

ミーア「あ・・・えっと・・・。」(おろおろ)

カガリ「(・・・言うと思った)」

ラクス「・・・・・・キラ、ちょっと私とお話しましょう。」【怒】

キラ「え、なんで・・・僕、正解言ったよ・・・ね?」

カガリ「ミーア、逃げるぞ!」【逃】

ミーア「あ、待って待って!」【逃】

ラクス「キラ・・・先ほどの発言について、質問があります。」【怒】

キラ「(・・・・殺される!)」



正解はラクス様の髪の毛は若干ウェーブで若干色が薄め・ミーアたんの髪の毛はストレートで色が濃い目。
でした〜。
胸じゃないよ!w

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!