[携帯モード] [URL送信]

種な文章
巻き込ミゲル
レイxハイで喧嘩


レイ「ハイネッ、背後ガナーに狙われているぞ!」

ミゲル「だから、俺は・・・っ! うわああっ!」(撃墜)

レイ「・・・ゲームオーバー、だな。」



ミゲル「ふぅ、結構いいとこまで進んだんだが、惜しかったな。」

レイ「グフに乗らなかったからだろう。」

ミゲル「いやいや、あれは俺の機体じゃないから。大体、さっきだってお前が俺の名前を間違うからだな・・・。」

レイ「ハイネじゃないか。」

ミゲル「・・・だから、違う。ハイネは向こうで涙目になってる人。」

レイ「・・・・・・・・・見えないな。」

ハイネ「もうそーゆー態度やめてくれよ! 俺が悪かったって言ってるだろ!」【涙】

ミゲル「・・・ああ言ってるんだし、許してやれよ。何があったかは知らんが。」

レイ「さあ。こっちのハイネは敵ごと味方を弾き飛ばすような真似しないからな。」

ハイネ「だからもう絶対しないって! 昨日のは偶然当たったんだ!」

ミゲル「(・・・こっちのハイネって何だ)」

ハイネ「大体、外見全然違うのに、なんでハイネって呼ぶんだよ!」

レイ「声が同じだから。とにかく、うるさいハイネに用はない。行くぞ。」(腕を引く)

ミゲル「えっ・・・おいおい、もう許してやれよ。」

レイ「夜くらいには許す。昼食なら奢る、行くぞ。」

ハイネ「な、なんだよ、それ! 俺レイに一回も奢ってもらったことないのに!」

レイ「うるさいハイネには奢る金なんてない。じゃあな。」

ミゲル「(・・・・・気の毒に)」



コメント
ミゲルの口調がわからんので適当です。
とりあえず、ハイネさんよりかは品がある。
ミゲルをハイネグフに乗せて遊んでも何の違和感もないっていう、ね★

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!