[携帯モード] [URL送信]

種な文章
MS交換
旧3バカ達でMS交換


クロト「じゃあ、僕がフォビドゥンに乗るから。シャニがレイダーに乗れよ。」

シャニ「あぁ、いいよ。」

クロト「それと、僕のレイダーなんだから、大切に扱ってよ。ザコに撃墜なんかされないでよ。」

シャニ「はぁ? それはこっちのセリフ。クロトこそ、俺のフォビドゥン墜としたら怒るからな。」

クロト「わかってるって。じゃあ、さっさと行こうぜ。撃滅!」

オルガ「なぁ・・・・・。」

クロト「何?」

シャニ「なんか用?」

オルガ「俺も交換してぇんだけど・・・。」

シャニ「はぁ? ヤだよ、だってカラミティ格闘武器ないし。」

クロト「カラミティってトロくて使い勝手悪いから、僕嫌なんだよね。」

オルガ「・・・・・・・・・・。」


コメント
ひとりプレイでカラミティって大変なんですよね。
距離詰められると対処しにくい。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!