[携帯モード] [URL送信]

種な文章
受攻論争
ラクス+カガリ。
※このサイトのCPはキララクとアスカガです。


ラクス「最近、キラとアスランがすっごく仲良しですの。少し寂しいですわ。」

カガリ「まぁ・・・気持ちはわからんでもないが、元々親友同士だから仕方ないだろう。」

ラクス「仲が良すぎてカップリングまで発展してしまったら、私もうどーしたらいいか・・・。」

カガリ「ちょ、ちょっと待て! 何故、そこまで発展する!」

ラクス「ですから、仲が良くなりすぎてそのような関係へと・・・。」

カガリ「なってたまるか! 自分の彼氏と人の彼氏で何を妙なことを・・・。」

ラクス「私、アスキラなんて許しませんわよ。私のキラを掘るなんて絶対嫌ですわ。」

カガリ「なっ・・・私だってキラアスなんて認めないぞ! キラにアスランの貞操を奪われてたまるか!」

ラクス「まぁ、キラが掘られるなんてありえませんわ!」

カガリ「こっちこそ、アスランが受だなんてありえない!」

ラクス「キラアスですわ!」

カガリ「アスキラだろ!」



キラ「なんだかさ・・・自分の彼女にあーゆーこと言われるとショックだね。」

アスラン「あぁ・・・しかも言い争ってるしな。」


コメント
管理人は別にどっちでも・・・。
キラとアスランはあくまでもお友達です。
ちなみに、ラクスもカガリも腐ってはないです。
彼氏が掘られるのが嫌なだけです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!