[携帯モード] [URL送信]

種な文章
散髪
微妙なレイxハイネで雑談。


レイ「・・・髪が減ったな。」

ハイネ「減ったんじゃない! 切ったって言えよ!」

レイ「ただでさえ気の毒な額だと言うのに・・・。」

ハイネ「・・・なんで毛先揃えた程度でそんなに言われないといけないんだよ。」

レイ「さぁ・・・額が広いからじゃないのか?」

ハイネ「さっきから失礼だな・・・。ったく、せっかく気付いてもらっても、これじゃあな・・・。」

レイ「他は誰も気付なかったのか、髪が減ったこと。」

ハイネ「あぁ、結構人に会ったけど、気付いたのはレイだけだな。」

レイ「・・・きっと俺がハイネのことをよく見てるからだと思う。」

ハイネ「そっ・・・そうなのか? そーゆーことをレイから言われるとうれs」

レイ「ハイネの額は広いから、よく目に留まるんだ。」

ハイネ「・・・・・あぁ、そうかよ。」


コメント
微妙にツンデレイ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!