[携帯モード] [URL送信]

種な文章
チョコレート対決
レイxハイネでバレンタインネタ。


ハイネ「レイ、お前どのくらいチョコ貰った?」

レイ「今ある分と部屋にある分を合わせると25個だ。ハイネも随分持っているみたいだが・・・。」

ハイネ「俺も同じだな。なーんだ、引き分けか。」

レイ「いや、そうでもない。俺の勝ちだ。」
 
(ハイネが持っているチョコレートを1つ取る)
 
ハイネ「あ、おい。返せよ。」

レイ「ハイネが俺に1つくれたから、24対26で俺の勝ちだ。」

ハイネ「なんで、俺が貰ったチョコをレイに渡さなきゃならないんだよ。」

レイ「別に貰った物でなくてもいい。ハイネから貰えるということが重要だからな。」

ハイネ「・・・あっ・・・いや、わかった・・・そーゆーことなら・・・お前に、やるよ・・・///」

レイ「ありがとう。」

ハイネ「(やっぱレイって俺のこと・・・・////)」

レイ「・・・・いつまでもそう赤面されていると、気味が悪いんだが・・・。」

ハイネ「お、お前がさせたんだろうが! ちゃんと1ヵ月後返せよな!」

レイ「まぁ・・・気が向いたらな。」

ハイネ「ちゃんと返せよ!」


コメント
ぱっと見はレイ←ハイネ。
一応レイxハイネです。
ツンデレイ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!