[携帯モード] [URL送信]

種な文章
チョコレイト
ラクス+カガリでバレンタインネタ。


ラクス「カガリさん、見てくださいな。上手に出来たと思いません?」
 
(バットに乗せたチョコレートを見せる)
 
カガリ「へぇ、綺麗にハートに固まってるじゃないか。・・・ん、なんか妙にゴツゴツしてるな。」

ラクス「いいところに気づきましたわ。流石はカガリさん。これは隠し味ですの。」

カガリ「・・・隠れきれてないぞ。で、何を入れてるんだ?」

ラクス「イモリの黒焼きですわ♪ チョコレートで埋まってますけど、丸ごと入ってますの。」

カガリ「い、イモリ・・・しかも、丸ごとぉ?」

ラクス「えぇ、イモリの黒焼きは惚れ薬になるって昔から言いますし。やっぱり量が多い方が効果は高いと思いますの。」

カガリ「いや、だけど、チョコレートに入れるのは・・・・・。」

ラクス「バレンタインですもの。」

カガリ「(理由になってない・・・。しかし、このままだとキラがえげつないモノを食わされるハメに・・・)」

ラクス「うふふ、これで完璧ですわ♪」

カガリ「で、でも、キラは元々お前に惚れてるじゃないか。それなら、惚れ薬なんて必要ないだろ?」

ラクス「確かに・・・そうですわね。」

カガリ「今からでも普通のチョコレートを・・・。」

ラクス「でも、これでもっとキラが私に惚れてくれるかもしれませんわ。その為には是非ともこれを食べてもらわないと。」

カガリ「・・・あ、あぁ・・・。」

ラクス「私、すぐにラッピングしてキラに渡してきますわ。それでは、カガリさん。ごきげんよう。」
 
(急いで部屋に戻る)
 
カガリ「(・・・・すまん、キラ。止められなかった私を許してくれ)」


コメント
PC版からサルベージ。
キラにべた惚れなラクス様が好きです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!