[携帯モード] [URL送信]

種な文章
ストナーサンシャイン
キラ+アスランでゲッターネタ。


キラ「・・・いいなぁ、変形できる機体って。僕もそーゆーの乗りたいなぁ。」

アスラン「変形ってイージスみたいなやつか?」

キラ「え、やだよ。イージスなんてダサイ機体。」

アスラン「なっ、おま・・・イージスはダサくない!」

キラ「やっぱ変形って言ったら、空・陸・水中ってそれぞれ対応出来るやつだよ。状況に応じて、変形っていいよね。」

アスラン「(無視られた・・・)3つに変形ってMSであったか・・・?」

キラ「やだなぁ、MSでもMAでもないよ。空・陸・水中って言ったらゲッターだよ。」

アスラン「なんでよりによってダイナミックを・・・・。」

キラ「だって、スパ□ボで一緒に出たときナマで見て、カッコイイなぁって思ったんだ。破壊力もあるし、ドミニオンとかストナーサンシャインで木っ端微塵だよ♪」

アスラン「・・・・お前、ドミニオンのメンバー嫌いなのか?」

キラ「えっ、誰もナタル少尉が嫌いなんて言ってないよ?」

アスラン「あ、いや・・・・悪かった。」


コメント
英輔がゲッター好きなだけです。
つか、スパロボが好きなだけです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!