[携帯モード] [URL送信]

種な文章
キャラ破壊設定
キャラ破壊しつくされてます。
文句は聞きません。


【強者の集い】

ラクス
アーケードでデストロイを狩るのが趣味。
パーソナルカラーのピンクにすれば、それは自分のものになると思っている。
何か色々と間違った知識がある。
口調の割りに強引で攻撃的(←あくまで天然)
このサイトにおいて最強。

キラ
ラクスとセットでいることが多い。
アーケードでもよくラクスと一緒にデストロイを狩っている。
趣味はアスランの機体に10円キズをつけること。
ラクスの勇ましい姿を見るのが好きらしく、口癖が『ラクスったらカッコイイ』
割と天然。

アスラン
↑の2人に比べたらまだマトモ。
だが、かなりの巨乳好きで『ミーアの胸を一度は揉んでおくべきだった』と、本人を見る度考えている。
そして、カガリの胸を見ては『もう少し大きければ・・・・』ともよく考えている。
そーゆー不純なことを考えまくっているせいか、対戦でキラに全敗中。
割と自分勝手で、自分より弱い相手には強気。


【被害者たち】

カガリ
ラクスに一番の親友だと思われている。
何かにつけて、ラクスの騒動に振り回される可能性の高い人。
でも、自分もアスランとの仲をラクスに相談したりしているので、ラクスのことを結構頼っている部分がある。
胸の大きさを気にしていて、夜中にこっそりバストアップ運動中。
姫のくせに貧乏性で、3秒ルールが完全に身体に染み付いている。

ディアッカ
一番の常識人。
面倒見がいいせいか、よく騒動に巻き込まれる。
自分が作ったわけでもないくせに、バスターの性能に絶対の自信を持っている。
最近、親友イザークが自分のものを我が物顔で使っているのが悩み。
根っからの苦労人。

イザーク
何故か割と騒動に巻き込まれる。
ディアッカのものはほぼ自分のものだと思っている。
色でMSを判断しているせいか、よくイザーク専用ザクとイザーク専用グフを乗り間違える。
酷いときは色が違うハイネ専用グフに乗り込む。
けど、気にせずそのままステージをクリアしてゆくのがイザーククオリティ。

シン
ディアッカに次ぐ常識人。
ラクスにデスティニーを奪われて以来、ラクスを悪魔だと思っている。(文章参考)
主人公としての影の薄さを日々悩んでいて、よく新3バカ達(ステラ達)に相談している。
そして、スティングに『俺なんか登場話から作画崩壊してんだから気にするな』と励まされる。

ハイネ
誰にでも話しかける気さくさがアダとなり、騒動の被害者に・・・。
よくレイと一緒にアーケードで暴れている。
たまに『俺だって目立ちたいんだ!』とレイのレジェンドを奪って乗っている。
が、プロヴィデンスとレジェンドの区別がつけられないため、よく間違える。
熱唱しながら戦うせいか、レイに囮要員にされている。

レイ
ハイネと絡むせいで、騒動に巻き込まれることがある。
割となんでも乗りこなす、というかMSやMAにはこだわない。ランダムでも全然平気。
ハイネが熱唱しているときは、通信を切るのがクセになっている。
ツン8:デレ2。
適当に選んだLIVEザクでデストロイに突っ込んでいった猛者。


【なんだかよくわからない位置の人】

シャニ
デスメタル大好きな確信犯ボケ。
クロトに嘘を教えてみたり、わざとボケてみたりと本編とは違い楽しげな位置にいる。
結構、適当なことしか言わない。
一度オルガの胃に穴を開けてやりたいと思っている。
味方と一緒に敵を撃つのが好き。

クロト
シューティング好きな天然ボケ。
抹殺だの撃滅だの攻撃的なセリフをよく言ってるが、
以前『黙殺!』とアーケード中に叫んで、オルガとシャニに爆笑されたのが微妙にトラウマ。
よくシャニと一緒に悪ノリしてははしゃいでる。
ミョルニルと3回続けて言えるようになるのが今後の目標。

オルガ
趣味がジュヴナイル小説を読むことなロマンちすとなリーダー役。
基本的にというか、ツッコミに回ざるをえない為ちょっと気の毒な位置にいる。
以前、クロトに本のカバーと中身を入れ替えられるというイタズラをされてから
本を買うたびにカバーを外して捨てるようになった。
最近クロトのトラップに頭を悩ませている。
 

他のキャラは基本的に被害者。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!