[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
拍手ログ4
定番節分ネタ



チカ「・・・元就、なんでそんな嬉しそうなんだよ。」

ナリ「今日は節分だ。」

チカ「ああ、節分か。それで嬉しそうなんて、元就も結構ガキっぽいとこあるじゃねぇか♪」

ナリ「そうだな、今日ばかりはそうかもしれぬ。」

チカ「豆まきすんのか?」

ナリ「ああ、豆なら用意してある。面はないが貴様が鬼役だぞ。」

チカ「お面は流石になー、この年だし、ない方がありがてぇかも。」

ナリ「そうか、防具は必要かと思うのだがな。」

チカ「防具ってたかが豆だろ? 大丈夫大丈夫、ほらやろうぜ。」

ナリ「ふむ、貴様がそう言うならいいか。では、行くぞ。」

チカ「オッケー! いいぜ!」

ナリ「喰らうがいい!」(本気)

チカ「いっでぇ! な、何、豆!?」

ナリ「豆のように殺傷能力の低い物で鬼は祓えまい。なので、パチンコ玉にしてみた。」

チカ「これイベント! 殺傷能力いらねぇよ!」

ナリ「うるさい、鬼は外!」(びしばし)

チカ「ちょっ! 痛っ! これ痣残るって!」

ナリ「痣など数日経てば消える。ほら喰らえ! 鬼は外!」(びしばし)

チカ「いたたたっ! 福は内はどーした、中にも投げろよ!」

ナリ「鬼は外ーっ!」(聞いていない)



どこのナリチカサイトもやってるネタでさーせん。
元就様は本気で鬼を祓いたいらしいですよw

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!