[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
拍手ログ3
元就様はカープファンです


チカ「今日も拍手ありがとな! 初めましての奴も感謝してるぜ! よかったらこれからm」

ナリ「来年こそはカープは日本一になるのだ!」

チカ「ちょっ、全然違う・・・!」

ナリ「勿論、ペナントレースも1位だ。巨人なぞ目でもないわ。」

チカ「いやいや、話聞けよ!」

ナリ「む、なんだ貴様こそ。人の話の邪魔をしおって。」

チカ「や、でも野球とか・・・ここ関係なくね?」

ナリ「日の元に生まれたのであれば関係ある。野球はわが国の国技だぞ。」

チカ「当然の顔して嘘言うなよ。マジに思った人いたらどーすんだよ。」

ナリ「よいことだ、それでカープを応援すればさらによい。」

チカ「はー・・・なんでそんな地元球団応援するかよくわかんねー・・・。ま、四国はプロ球団ねぇけど。」

ナリ「仕方あるまい。代わりに近いカープを応援すればよい。」

チカ「・・・俺、ジャビット君好きなんだけど。」

ナリ「あんなウサギいらぬ!!! 部屋に置いたら追い出すぞ!」【怒】

チカ「(野球ファンってみんなこんなのなのか・・・;)」



えー、日本の国技は相撲です。
あと野球に関しては元就様が狂信的なだけ・・・と言っておきます。
自分は野球に興味ないので、色々間違ってたらスイマセンoyz

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!