[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
こだわり
学校ない日の朝


チカ「元就ー、コンビニ行ってくるけど、なんかいるもんあるかー?」

ナリ「釣りはくれてやる。スポーツ新聞を買って来い。」(1000円渡す)

チカ「やった♪ じゃあ、行ってくるぜー。」



チカ「ただいまー。アイス買ってきた。一緒に食おうぜー。」

ナリ「我の言った物は買ってきたのか?」

チカ「おう。これだr・・・いだっ!」(ばっちーん)

ナリ「馬鹿者ッ! 我はスポニ○は読まぬっ! ニッカ○スポーツを買ってこい!」

チカ「そ、そんなの最初に言ってくれよ・・・。」

ナリ「お前は・・・毎日、我といるのに、そんなこともわからぬのか。」【憂】

チカ「・・・・! 俺が悪かった! 俺、元就と毎日いるのに、元就のこと全然わかってなかった! ゴメン!」

ナリ「わかればよい。とりあえず、ニッ○ンスポーツを買ってくるのだ。」

チカ「わかった、行ってくる!」(出て行く)

ナリ「・・・・・・ちょろい奴よの。」



元就様の朝はスポーツ新聞で始まります。
元就様はカープファンだので、カープが負けた日の授業は半端なく厳しいですww
チカは元就に愛されてるだけで幸せだから、何されてもいいんです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!