[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
拍手ログ2
でぃーぶいかもしれないナリチカ


チカ「毎日暑いのに拍手ありがとな! よかったらこれからm」

ばっちーん!(平手打ち)

ナリ「ただでさえ暑いのに騒ぐな。莫迦者が。」

チカ「だ、だからっていきなり叩くなよ!」(半べそ)

ナリ「何を言う。貴様が原因で暑いのだぞ。」

チカ「俺が何したって言うんだよ・・・。」

ナリ「人口密度が上がると暑くなる。」

チカ「・・・部屋中に日光差してんのに、カーテン閉めないのが一番の原因だと思うんだけど。」

ナリ「黙れ。神聖なる日輪の光を遮るなど出来るか。原因は貴様が近くにいるからよ。」

チカ「(・・・紫外線バリバリの光のどこが神聖なんだよ)」

ナリ「よって、日輪が沈みきるまで、我の半径1.5メートルは近づくでない。」

チカ「な、なんだよそれ。なんのイジメだよ!」

ナリ「む、貴様、我の半径1.2メートルまで踏み込んでおるぞ。暑いぞ、散れっ!」

チカ「だーかーらー、暑いのはカーテン閉めないのが問題なんだって・・・・。」



クーラーはつけてるけど、日光入りまくりなんで部屋の温度はなかなか下がってくれないです。
電気代?
元就様はお金持ちだからそんなこと気にしなくてもいいんですーwww

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!