[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
プライバシー
元就節炸裂ナリチカ


チカ「ただいまー。」

ナリ「遅い!貴様、我をどれだけ待たせたと思うておる。」

チカ「・・・んなこと言われても、バイト長引いたんだよ。」

ナリ「まったく・・・だから、毛利とは関係のないところへ行くなと言ったのだ。」

チカ「毛利と関係あるとこって・・・別にそこまで元就に面倒見て貰わなくていいしさ・・・。」

ナリ「誰が貴様の為と言った。我が管理しやすいからだ。」

チカ「・・・ほんと、どこまでだよ・・・・。」

ナリ「何がだ?」

チカ「どこまで俺のこと知ってんだよ? お前のことだから、結構知ってるんだろ?」

ナリ「あぁ…興信所を使って調べたからな。」

チカ「興信所っ!? おまっ・・・マジどこまで調べてんだよ!」

ナリ「過去の学歴は勿論のこと、貴様が幼少の頃『姫』と呼ばれ、女装していたこと、それから・・・。」

チカ「あーっ! もういい! やめやめ!」

ナリ「くく・・・貴様のことで知らぬことなどない。」

チカ「ったく、プライバシーもあったもんじゃねぇ・・・。」

ナリ「そんなものを気にしておるのか。」

チカ「そんなもんって・・・充分気にするっつの。」

ナリ「・・・・・では、ここから出ていってはどうだ?」

チカ「はっ・・・?」

ナリ「我は貴様にプライバシーはないと思うておる。だが、貴様はを気にしている・・・これは考えの相違だとは思わぬか?」

チカ「そりゃ確かに考えは違ってるけど・・・。」

ナリ「考えの合わぬ者同士が暮らしても、衝突を生むだけだ。ならば、暮らさぬ方がマシだ。」

チカ「だから・・・俺に出てけって・・・・?」

ナリ「左様。」

チカ「ひでぇ・・・・俺が行くとこないの知ってるくせに・・・。」

ナリ「ふん・・・仮にも住まわしてもらっている立場のくせに、我が侭言うからだ。」

チカ「ごめん・・・・。」

ナリ「そら見ろ。」

チカ「俺が悪かったよ。俺・・・元就に世話んなってんのに、我が侭だったぜ!」

ナリ「わかればよい。早う夕食を作れ。」

チカ「おう、頑張って料理も上達するぜ。」

ナリ「あぁ。せいぜい頑張るがいい。」

翌日

チカ「・・・ってことがあってさ〜。」

政宗「お前・・・・マジで大変だな。」

チカ「そんなことねぇって。昨日は揉めたけど、原因は俺の我が侭だし・・・。」

政宗「いやいや、我が侭じゃねぇだろ・・・・。」

チカ「それでも許してくれるなんて、元就ってやっぱ優しいよな★」

政宗「(こいつ絶対騙されてるってわかってねぇな・・・・)」


コメント
チカにプライバシーはないようです。
基本的人権すらなくなりそうです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!