[通常モード] [URL送信]

ナリチカな文章
皿洗い
一瞬ラブいナリチカ


がちゃんっ

チカ「げ、しまった・・・!」

ナリ「何を割った。」

チカ「ごめん・・・・元就の湯のみ・・・・。」

ナリ「・・・・・・・・・。」

チカ「(やべぇ、怒ってる・・・・。)」

ナリ「・・・怪我はしておらぬか?」

チカ「いや、でも、ちょっと指切っただけだし、すぐ片付ける。」

ナリ「黙れ。後は我がする。貴様は手当てでもしているがいい。」

チカ「・・・・そっか。ありがとな。」

ナリ「ふん・・・・血の着いた手で皿を洗われても困るからな。」

翌日

チカ「ってことが昨日あってよー。やっぱ元就って優しいんだって。」

政宗「ふーん、よかったじゃねぇか。で、その顔のあざは?」

チカ「あぁ、これは昨日元就に殴られたやつなんだけどな。でも、その後で・・・・(以下ノロケ)」

政宗「(・・・優しい奴は殴らねぇよ。)」



コメント
DVが基本。
でも、チカもナリも互いに愛があるので離れない。
チカはナリの些細なことで充分幸せらしい。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!