[携帯モード] [URL送信]

ナリチカな文章
節分ネタ
節分ネタナリチカ


チカ「・・・今年もやんのか?」

ナリ「当然だ。まぁ、今年は痛くないのを選んでやった、感謝せよ。」

チカ「え、あ・・・そうなのか。へへ、やっぱなんだかんだ言って、元就優しいじゃん。」

ナリ「面はそこにある。」

チカ「おう・・・よーし、つけたぜ。」

ナリ「よし、こちらを向け。」(ごそごそ)

チカ「ん、なんd」

べしゃっ

チカ「・・・・・・なんだよ、これ。」

ナリ「痛くはないだろう、納豆だ。まだあるぞ。」

べしゃっ

チカ「ぎゃあ、くせぇ! もう無理無理!」

ナリ「我が折角考えてやったのに、なんだその態度は。こちらを向け!」

チカ「無理無理、風呂入ってくる!」

ナリ「やめよ、風呂が納豆臭くなるではないか!」

チカ「元就がそうしたんだろーがーっ!!!」



コメント
久々のナリチカです。
BSRXがやりたいなぁ、と思ってます。
元就無双ばんじゃーい。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!