[通常モード] [URL送信]

九龍受な文章
仕込みます
神主前提で皆→主な神鳳+皆守


神鳳「龍さんに淫語を仕込もうかと思っているのですが、どう思いますか?」

皆守「何故俺に言う・・・。」

神鳳「第三者の意見も取り入れようかと思いまして。」

皆守「こんなんに第三者の意見いらねぇだろ! つーか、そんな計画聞きたくもなかったわ!」【怒】

神鳳「では、勝手に仕込んでもよかったと?」

皆守「ダメに決まってんだろ。お前、九龍が何もわからんと思って・・・。」

神鳳「何もわかってない口から淫語が飛び出すのがいいんじゃないですか、わかってませんね。」

皆守「・・・わかりたくもねぇよ。」

神鳳「君とは趣味が合いませんねぇ。いいですか、想像してみてください。」

皆守「・・・誰がするかよ。」

神鳳「まぁ、例えば『甲太郎のお×××、私のお×××にいれてぇ』とか言われたらキませんか?」

皆守「・・・・・・。」

神鳳「おや、怒っちゃいましたか?」

皆守「・・・・・・トイレ。」

神鳳「おやおや、まぁまぁ。」



コメント
勝者キャンドゥリ様。
てゆーか、キャンドゥリ様がどーゆー方向に行きたいのか本気でわからんくなってきた。
とりあえず、変態でいい?www
品がなくてスイマセンoyz

[*前へ][次へ#]

19/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!