[通常モード] [URL送信]

九龍受な文章
うさぎさん(神主編)
同じく洗面所


神鳳「おや、龍さん。何をしているんですか?」

九龍「うさぎさんあらってる。」

神鳳「それ、ボディーソープじゃないですか。」

九龍「だって、体あらうんだよ?」

神鳳「何馬鹿なことしてるんですか。タオル地なんだし、ネットに入れて洗濯機に放り込めばいいんですよ。」(取り上げ)

九龍「あー、かえしてー。そんなとこ、かわいそう。」

神鳳「ボディーソープで洗われてる方が可哀想ですよ。ついでに他のも洗ってしまいしょう。」(どさどさ)

九龍「うさぎさんー!」【泣】

神鳳「はいはい、終わったら取りにきたらいいんですよ。」

九龍「(川ω;)」



コメント
充お兄ちゃんはなんでも自分中心に考える。
だから、全然合わせてくれないです。

[*前へ][次へ#]

17/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!