[通常モード] [URL送信]

九龍受な文章
姫系
色々おかしい神主+α


神鳳「龍さん、ネットで君に似合いそうな服を買ったので着てくれますか?」

九龍「ふく? くれるの?」

神鳳「ええ。君に着て欲しくて買いましたから。どうぞ。」

九龍「わーい♪」(ごそごそ)

皆守「(・・・なんか嫌な予感するな)」

九龍「なんかひらひらしてるねー。」

八千穂「可愛い〜。今月号のca○ca○に載ってたのに似てる〜。」

皆守「・・・・・・神鳳、お前まさか・・・。」

神鳳「龍さんって姫系の服が似合うと思うんですよ。」

八千穂「うんうん、わかるわかる。ね、九ちゃん着てみようよ〜♪」

九龍「・・・え、いま・・・?」

神鳳「あ、別に夜でもいいですよ。どうせすぐに脱ぐことにn」

八千穂「えー、今着ようよ、絶対可愛いよー!」

神鳳「まぁ、サイズが合うか確かめたいですしね。着てみましょう、龍さん。まずこのスカートから。」

九龍「う・・・でも、私・・・。」

皆守「おい、ふたりともヤメてやれよ。九龍が嫌がっt」

八千穂「だいじょーぶだいじょーぶ。九ちゃん可愛いから♪」

神鳳「さ、手伝ってあげますからトイレで着替えましょう。後でチョコレートあげますよ。」

九龍「じゃあ、きる。」

神鳳「いい子ですね。じゃあ、行きましょうか。」(連れていく)

九龍「はーい。」

八千穂「絶対似合うよ。楽しみだねー、皆守くん♪」

皆守「(・・・最早何も言うまい)」




コメント
キャンドゥリ様色々覚醒。
女らしい受に女装ネタは必須ですよwww

[*前へ][次へ#]

15/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!