[通常モード] [URL送信]

九龍受な文章
おでかけ
どこかに行きたい喪主。
楓(九龍)は絵が好きなんです。


九龍「銛矢ー、びじゅつかん行こう。」

喪部「美術館・・・? 別に嫌いじゃないからいいけど、君・・・。」

九龍「?」

喪部「美術館って静かにしないといけないのは知ってるだろうな?」

九龍「うん。」

喪部「走ったりするのも勿論ダメなのもわかっているだろうね?」

九龍「うん。」

喪部「作品に触るのもd」

九龍「だめー、でしょ?」

喪部「わかってるならいいよ。で、美術館ってどこのに行きたいんだい?」

九龍「えっとねー・・・。」



かーほーごー。
モーリィは九龍のことを子供としてしか見てないwwww



相手がキャンドゥリーだとこうなる。


九龍「充ー、びじゅつk」

神鳳「興味がないですから、行きませんよ。」

九龍「川ω;`)」


キャンドゥリ様は自分が興味ないと行く気もない。
機嫌がよかったら、OKしてくれるかもしれない。

[*前へ][次へ#]

9/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!