[通常モード] [URL送信]

九龍攻な文章

※未来捏造注意



心地よい日差しがカーテンを全開にした窓から差し込んでくる。

今日は天気予報によると降水確率0%の洗濯日和らしい。

勿論、洗濯物は既に外に干してある。夕方にはきっと乾いているはず。

そんなことを考えながら、こうやって家事をしていると、数ヵ月前のことが嘘みたいに思えてくる。

学校の地下遺跡に広がる日常とはかけ離れた世界。

そこにある《秘宝》を守って、あたしと彼は対立した立場にいた……今考えると信じられないわね。

ふっと左手薬指にはめている指輪を見つめて、そんなことを思う。

まぁ、あたしは最後らへん、彼は絶対『未来の旦那様』になるって信じてたけどね。

こうやって、一緒に住みだして3ヶ月くらい経ったけど、幸せの実感は薄れることなく日々濃厚になっていく。

永遠なんて存在しないと冷めた誰かは言うかもしれないけど、あたし達にはあると信じている。

でも、そんな思いはたったひとつのもので揺らいでしまった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!