[通常モード] [URL送信]

九龍攻な文章
自由工作
夏休みな主夷


九龍「は〜、夏休みか〜。宿題めんどいな〜。」

夷澤「確かに。別に数学とかの問題解くのは全然大丈夫なんすけど。読書感想文とかだるいっすよね。」

九龍「そう? 俺は別に苦じゃなかったけど。あー、でも中学んときラノベの読書感想文書いたら、先生に怒られたよ。」

夷澤「・・・・うん、スゲーセンパイらしいっすね。」

九龍「小学校んときは工作とかあって、楽しかったのになー。」

夷澤「えー、俺それ一番嫌いでしたよ。最後の最後まで残して、結局はスゲー手抜きなの作ってましたよ。」

九龍「マジで? 俺スッゲー気合入れて作ったのに。ま、あんまり評価はされなかったけどね。」

夷澤「ふぅん。センパイって結構器用なのに。なんでですか?」

九龍「なんでだろうね。俺めっちゃ気合入れてガンプラ(MGシャ○ザク)作ったのに。」

夷澤「・・・・・それが原因です。」


コメント
夏休みのときに九龍はおらんwwww
なんて言わないでくださいね。
ちなみに、九龍のシャア○グは夏休み工作展で一部のお父さんから大絶賛されてました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!