[通常モード] [URL送信]

九龍攻な文章
その他キャラ設定
【九龍攻でのキャラ設定】
基本CP:主真里・主夷・主双

真里野
思ったことをずっぱり口にするかなりの毒舌家。
はれんちなモノが嫌いで、九龍のはれんちっぷりには頭を悩ませている。
元々は機械類が一切使えなかったが、九龍のPCに入っているエ□ゲを消そうと躍起になっているうちにPCが使えるようになった。
今では九龍がインストールしたエ□ゲを片っ端からアンインストールする日々。
最近、九龍の作ったもの以外食べなくなった。
九龍と付き合いだしてから、妙にゲーム詳しくなったのがちょっと嫌になっている。

夷澤
副会長補佐という名の生徒会の雑用係。
普段は一応敬語は使っているが、九龍のありえない言動にはタメ語でツッコむ。
密かにラ●クのH●deに憧れている。
九龍にはなんだかんだと言いながら従うひねくれた忠犬。
真里野と皆守が物凄く嫌いで、2人には敵意バシバシ。
理由は「なんとなく気に入らないから」らしいが、本当はただの嫉妬。

双樹
制服もブラも絶対特注だろうと思わざるを得ないくらいのセクシー女子高生。
よく九龍の膝の上に乗っては、九龍からセクハラを受けているが本人は一切気にしてない。
だが、九龍以外がそれをするとセクハラで訴えるらしい。
いつも媚薬を携帯していて、いつ九龍に使ってやろうかと機会を伺っている。
九龍の為なら阿門をファラオの鞭で思いっきりしばいてもいいと本気で思っている。
と、いうか双樹の中では阿門は完全に敵になった。

皆守
多くのサイトでは攻か受かで割り振られているが、このサイトにおいて皆守にそんなポジションはない。
一応九龍の親友だが、九龍の言動を見ていると本気で友達をやめたくなることがよくある。
基本的にはツッコミだが、カレーが絡むと盛大にボケだす。
カレー以外のルゥはこの世に必要ないと本気で思っているカレー魔人。
歯磨き粉もカレー味。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!