[携帯モード] [URL送信]

カオスルーム
拍手ログ
拍手お礼・九龍+皆守+湊



九龍「毎度拍手ありがとうっ! みんなBL大好きだねっ!」

皆守「待て待て待てぃ! いきなりそれか!」

九龍「いやー、でもここBL多いし。間違ってはないよ。」

皆守「男女カップルもいるだろうが。つーか、俺はノーマルだ。」

九龍「いやー、でも皆やちってあんま需要ないじゃん?」

皆守「なっ、なんで勝手に八千穂って決めるんだよ。ほ、他にも女はいるだろ。」

九龍「(わかりやすいな・・・)他にってーと?」

皆守「えーっと、ほら、女九龍の湊とか。」

九龍「フラグ立った話ないじゃん。ってーか、あの子だったらもうBLでいんじゃね? 口調とか男らしいし。」

皆守「むしろ、弟の楓(受九龍)の方がノーマルってか?」

九龍「『彼』って表記さえしなけりゃ、あとはオールオッケーですね。」

皆守「はぁ、じゃあ、湊(女九龍)と絡んでも俺はノーマル扱いされないと。」

九龍「むしろ、弟(受九龍)と絡めと。」

皆守「なるほど・・・まぁ、別に絡みたいわけじゃないんだが。」

九龍「そもそも、俺はですね。あれを女の子と表記するってこと自体・・・。」

皆守「・・・おい、後ろ。」

湊「・・・・。」【怒】

九龍「・・・・・・・じゃ、今回はこれでお開きってことで〜。皆様、お疲れ様でした〜★ それじゃ、またっ!」【逃】

皆守「次はマトモな拍手になると思うぜっ!」【逃】

湊「待て、逃がすかっ!!!」



コメント
皆やちっていいよね、可愛いよね。
とりあえず、混在してるんでこっちに持ってきました。
九龍s作って1年以上経ちましたが、やっとキャラが固定しか気がする・・・。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!