[携帯モード] [URL送信]

Ace of Ddiamond
壁ドン(降御)
ドンッ

「御幸先輩びっくりしました?」
「.....................はいもちろん」

只今恋人である年下の降谷暁君に噂の壁ドンとやらをされている と言うか厳密に言えばされてるのは確かだけど周りにギャラリーが沢山いる。

さっき食堂がやけに賑やかだったので何話してんだ?くらいの軽いノリで食堂に入った。 そしたらゾノや倉持そして沢村まで俺の事をずっと見ていたから何か用か?と告げながら柱にもたれかかった その瞬間事件は起きた

「あの....降谷に壁ドンされる覚えないけど?」

そうもたれかかった瞬間 そうほんと数秒降谷が迫ってきて壁ドンされた

「倉持説明しろ」
「....さっき降谷が壁ドンって何ですかって聞いてきたから次食堂に来たやつに壁ドンの練習をしろ!みたいな感じだ」
「しっかり説明しやがってお前らしくねぇ 監督だったらどうするつもりだったんだよ」
「ソレはノーカンだろ!」

....そう言う訳らしい。 てっきり球受けてくださいとでも言われるかと思ったぜ....

「まぁいいけど 賑やかだった理由を知りたかっただけだし俺帰るな〜」

手を振って食堂から出ると声をかけられた

「御幸先輩」
「あ 降谷どうした?」

今度こそ球受けてくださいか?

ドンッ

「先輩 壁ドンした時すっごく顔赤かったです 今もですけど」
「お前....!!」

何かと思えばこれだ 確信犯か!と思うくらい顔が近くてパンクしそうだ 降谷暁君はこれで俺を照れさせる技を1つ覚えてしまったようだ....

------------------------------------------------------------

深夜のテンションで書いてしまった駄文。
降谷君ってこういうのに鈍感そうというか流れについていけなさそうですよね。笑
今は○○ドンみたいなのが増えていて覚えられませんね。笑
己の妄想丸出しですがこうして降谷暁君は御幸一也さんを落とす技を覚えていくんですね。笑

追記:リクエスト何かも受け付けちゃったりしてるのでどのCPかどんな感じかなど書いて下されば時間が許す限り書きたいと思います〜!


前へ次へ

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!