[携帯モード] [URL送信]

Fall・Army
ページ:2

「いよいよ初任務だな、フェン」

滑走路の横、出撃前の装備で身を固めたビルが話しかけてきた。

彼はフェンの幼馴染みだ。同じ時期に部隊に入隊し、一緒の部隊に配属された。

同じく装備をしたフェンは応える。

「ビル、お前緊張してるのか?」

「まぁな。これから戦場に向かうってのに、緊張しない奴がいるかよ」

「俺は大丈夫だよ。ドイツ兵なんか怖くない」

「へっ。せいぜい強がってろよ」

その言葉は嘘ではなかった。

フェンが空挺部隊に配属されてからというもの、味気ない訓練ばかりを繰り返すばかりで、
いつしか本当の戦場に立つことを待ち望んでいたのだ。

彼らの先輩たちはかのノルマンディーや、イタリアのハスキー作戦で既に戦果を挙げている。
次は自分らの出番だ、と胸を踊らせていたのだった。


そして9月、
遂に今回の作戦に参加することになる。
その作戦はマーケット作戦、と名付けられた。


≪*前へ次へ#≫

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!