[通常モード] [URL送信]

小説
13



「わああぁっ!」

「……お前、下着は?」

「え?……あ」



そう言えば、ご主人にパンツまで借りるのは少し抵抗があって、そのままズボンだけを履いていたことを忘れていた。
ミケは一瞬驚いたみたいだけれど、次の瞬間には物凄く楽しそうな笑みを浮かべて――



「乗り気だな」



と、耳元で囁いた。



「こ、これには深ーい事情があって…!」



別に深くもなんともない事情だけど!



「肩も剥き出しになってるし…お前、誘ってんだろ」

「誘ってね――っ!てか何を誘うんだよ!そもそもこうなったのは、お前が無理矢理引っ張ってきたからだろ!?」

「…お前?」

「い、いえ、ミケ様がお引っ張りになられたからだと思われます」

「…まぁいい。とにかく…ヤらせろ」

「な、なんかよく分かんないけどやだっ!」

「下半身丸出しの奴に抵抗されてもな」

「だからそれはあんたが…!」

「…あんた?」

「ミ、ミケ様がお脱がせになったから…」



……俺、弱い。
ちびに対する強気な俺はどこへ行ったんだ。
キョロキョロと視線を彷徨わせる俺に、ニヤリと笑って舌舐めずりをした奴は、次の瞬間、俺の大事なモノを思いっきり鷲掴みにした。





[前へ][次へ]

14/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!