[携帯モード] [URL送信]

小説




「亮太くん、章介って呼んでくれるのも凄く嬉しいんだけど、たまには――」

「呼ばねぇよ!」



……残念。
折角、彼だけに許される特別な呼び方があるというのに。



「ったく、毎回ここに配達させられる俺の身にもなってみろよ!」

「ごめんごめん。だから、本当にお疲れ様」



ピザを受け取って横の棚の上に置き、彼の腕を引いて扉の内側へと招き入れる。
そして、寒い中バイクでここまで配達に来てくれた彼を抱き締める…つもりだったのだが、見事に身を捩って逃げられてしまった。



「あ」

「な、何してんだよ!」

「亮太くん、身体冷えちゃってるね」

「だから、それはお前のためにピザ持ってきたからだろ!?」

「俺の、ため…?」

「〜〜っ、喜ぶな!」



そんなことを言われたって、それは無理な話だ。
彼の些細な一言が、俺にとっては何よりも嬉しい。



「とにかく!今後一切ピザなんか頼むんじゃねぇ!」

「だって亮太くんに会える時間が増えるし…」

「そんな理由で注文すんな!それに…」

「…?」

「……ピザなんて油っこいもんばっか食べてたら、身体壊しちまうだろ!」





[前へ][次へ]

3/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!