[携帯モード] [URL送信]

小説







「うっそマジで!?」

「マジマジ!今日の昼も一緒に飯食ってんの見たもん」

「うわー、まさかうちのミスがあいつに捕まっちまうとはなぁ」



着替えを終えて荷物を片付けているときに、部室に入ってきた二人の部員。
話に集中していたようだが、俺の姿を見つけると、すかさず寄ってきて口を開く。



「なぁ今井知ってたか?」

「…何を?」



勿体ぶった話し方が、なんだか気に障る。
ただでさえ今は、誰とも話したくないというのに。



「うちの大学のミス、昨日の夜からあいつと付き合いだしたんだってよ」

「あいつって誰だよ」



そんな話、俺には興味がない。
今は川田とのことで頭が一杯なんだ。
やっぱりあいつとちゃんと話すべきか――



「川田だよ川田!ったくあいつもやるよなー」

「……え?」

「あいつ顔だけはいいかんな」

「だよなぁ。性格は軽いけど、まぁそれは顔でカバーってことで」

「顔のいい奴は得だよなー」



部員達はまだ色々と話していたが、俺の耳にその声は全く届いていなかった。
何も言わずに部室を出て、ひたすら歩みを進める。


なんで俺は、こんなにイライラしているのだろう。
今までも川田に彼女がいたことはあったし、当然俺にだって過去何人か存在した。


それなのに、なんで…





[前へ][次へ]

7/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!