[携帯モード] [URL送信]

小説




「ここで水を流すと、なんだかシンク下で変な音がして…」

「分かりました。ちょっと見てみますね」

「お願いします。あ、コーヒーでも入れますね」



彼が豆やミネラルウォーターを取り出してコーヒーを入れる準備をするのを横目に見ながら、シンク下の扉を開け、中に置いてあった調理道具を一つずつ外に出す。
キッチンには他にもたくさんの収納スペースがあるせいか、その数はあまり多くはなかった。


何もなくなった扉の中を覗いてみるが、一見したところでは特に異常は見られない。
もっとよく確認するために、俺は腕まくりをして上半身をシンク下のスペースに突っ込んだ。



「うーん…パイプの方は特に異常はなさそうなんですが…」

「そうですか…」



妙に近いところから声が聞こえた気がしたが、特に気にせずに確認作業を続ける。



「繋ぎ目も緩んでないし…中で詰まってるのかなぁ」



パイプを一旦外して確認してみるか…と考えていると、腰からケツにかけてを何かがスッと撫でる感触がした。





[前へ][次へ]

5/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!