密会(氷帝ギャグ)


不思議 の 国 で
密会 しーましょっ ☆



管理人:景吾さんいらっしゃいませー!


この夜、ネット上での密会がはじまる。



彩夜:あー!跡部が来たー、来たー!来たー!!>ALL


侑士:彩夜、騒がんでも見たら解るで…。しっかし跡部がホンマに来るとは思わへんかったわ>景吾たん(笑


岳人:うわー...跡部がマジで来てるし!今日雨降るかもよ?!(←有り得そーw


景吾:・・・・・・・。


長太郎:跡部先輩、喋らなきゃ意味ないですよ?(汗>景吾先輩(って呼んで良いんでしょうか?;


彩夜:もぉー!長太郎。遠慮しなくて良いのよー?w跡部如き呼び捨てで良いのにぃー(はぁと>長太郎((愛・し・て・る!/キャッ


長太郎:せ、先輩・・・・からかわないでくださいよ。俺本気でとっちゃいますよ?(苦笑>彩夜先輩


亮:・・・・・激ダサだな…


彩夜:ちょ、長太郎ったらこんなトコロで・・・積極的ねぇ〜////もぅ!(バシバシ叩/うわぁw)本気にとって、い・い・の・よ!(らぶっ☆>長太郎


彩夜:レス続けでメンゴぉ。 ってか宍戸さっきからソレばっかだね(爆笑>亮たん


景吾:………つーかテメエ等、ずっとこんな事してたのかよ?>ALL


侑士:そうやで〜。跡部も早ぉ来たら良かったんや。彩夜のスリーサイズとか、あとチョットで聞けそうやったし(笑>景吾たん


長太郎:先輩、かなり殴ってませんか?(笑) …じゃあ、本気でとらせてもらいます。>彩夜先輩


長太郎:ぁ、レス続けでスミマセン; 景吾先輩も来れば良かったのに。カナリ楽しかったですよ?>景吾先輩


彩夜:きゃああああっ長太郎が本気にとっちゃった!とっちゃったぁ♪照れるぅ(//Д//)>長太ろU


侑士:…彩夜、ちゃんと打ててへんで・・?(汗>彩夜  ちったぁ景吾たんも反応しぃや(笑>景吾たん


岳人:だぜ。dでミソ!打ってミソ!答えてミソー!!!(ゲラ笑>跡ベェ(パクッた/ニィ


景吾:テメエ等るっせえだよ!!彩夜のスリーサイズなんざ興味ねえ!つか目測で解かってるし…なあ?>ALL


長太郎:彩夜先輩、落ち着いてください。 景吾先輩・・・目測って如何なんですか?(経験値の差ですねぇ・・> 彩夜先輩&景吾先輩


彩夜:け、景吾たんのバカっ!目測なんてしないでよ!このウスラトンカチめ!>アーン男(笑


景吾:アーン男って何だ?!てかバラして良いのかよ、テメエのスリーサイズ(ニヤリ>彩夜


侑士:俺も目測で測っとったから、答え合わせしたいわー。ま、本人がズバッと答え言うてくれたら楽なんやけど。


長太郎:先輩方凄いですね、俺そんな高等技術持ち合わせてませんよ。修行が足りませんね>先輩方


彩夜:ちょっ、ちょうたろう?!いいのよ!!あなたにはそんなぎじゅついらないのよ!だめよ!だめだめ!>ちょうたろう


亮:激ダサ・・・(言う事ねーんだよ!;)>ALL


彩夜:に、逃げてやるー!みんな、私の乳と腹と尻の大きさなんて知ってどーすんのよー???!>おぉる
管理人:彩夜さんまた来てくださいねー。


侑士:ホンマに逃げよったで…。まあ、学校行かなアカンしそろそろ俺も落ちやー。
管理人:侑士さんまた来てくださいねー。


景吾:結局何も面白くなかったな、つまんねえ…
管理人:景吾さんまた来てくださいねー。


長太郎:しょうがないですよね、ではまた部活で。
管理人:長太郎さんまた来てくださいねー。


岳人:まぁーなんでも良いや、じゃぁなー。
管理人:岳人さんまた来てくださいねー。


亮:何で俺が最後なんだよ・・・。
管理人:亮さんまた来てくださいねー。



…唯今ROM25人☆

朝から学校までの時間、皆とチャットをしました。また、学校帰ってからしようと思います



でも、スリーサイズの話は禁止だからね




*END*

初出し2005/某月日
書直し移動2010/11/08

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!