[通常モード] [URL送信]
2.
 


「おい、高橋。お前、保護者はどうしたんだ?」

「保護者なんていません」

「…は?」

担任の先公の前に用意されていた2つの椅子。その片方に腰を下ろすと、案の定親のことについて聞かれた

もちろん来るわけないだろう!!

「いや…。保護者は…」

「だからいません。早く始めましょう」

「高橋…そういう訳には…」

あ゛!?だからいないっつってんじゃねぇかよ!!

右に握り拳を作り、思いっきり机に向かって振り落した。が、私が机を叩きつけると同時に、突然バーンと扉が開くでかい音がし、私と先公は一斉にそっちを向く。なんとそこには、予想もしてなかった人が立っていた














「喜一さん!!お嬢のゴミ箱からこんなものが!」 

「ん?」

エプロン姿でダイニングに現れた和弥。掃除機を片手にくしゃくしゃに丸めてある紙を渡すと、親父はそれに釘付けになって読んでいた

「三者面談?」

横に座っていた美喜男がそれを覗き込む。

三者…面体?なんだそれ。…まあ、俺には関係ないだろう。そう思い、横に置いてあった新しいバーの広告に目を通した

「麗の奴、隠しおって!」

「しかもこれ…今日じゃない?」

「あっ!ほんとっスね!」

「しかし、今日は会合があるからなー…。美喜男、お前変わりに行けるか?」

「あー。行きたいのはやまやまだけど…大学院の教授に呼ばれちゃって」

3人の会話が気になり、ふっと顔をあげると、奴らと思いっきり目が合ってしまう

「あ゛?」

「おー真喜男。お前、麗の三者面談に行って来てくれ」

「は!?」

「真喜男しか行ける人がいないんだよ。大丈夫。学校に行って先生と話すだけだからさ☆」

学校だと!?しかも先公と話す!?

「絶対に行くか!!!!」

「そういうな真喜男。麗の様子を見てくれればいいだけだ」

「んなん面倒くせぇだけじゃねぇかよ!!!」

勢いよく立ち上がり、俺は一刻も早くこの場を離れようとした。すると突然、黒井が俺の前をふさぐ

「はぁ…。黒井、あれを見せてやれ」

「はい」

そういってポケットから真っ白な封筒を取り出すと、中からチケットのような長い紙を俺にチラリと見せる

[CLUB☆アゲハ 3時間ハーレムしちゃうぞっ!]

クラブ・アゲハ…

確か、巨乳でかわいい子がいっぱいいたところだ

俺の頭の中で数々の妄想が繰り広げられ、鼻の下が思わず伸びる。はっと現実の世界に引き戻されると、おれは親父に向かって声を張り上げた

「麗の三者面体…行ってやろうじゃねぇかー!!!!!!!」

「兄貴!!かっこいいっス!!」

「はっはっはー!!!」

「フフッ。三者面体じゃなくて三者面談だよ☆」

「かなり心配だが…頼むぞ真喜男」

「僕も大学の用事が終わったら学校に行くよ」

「……で、三者面体ってなんだ?」

「「「…………」」」



.



2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!