[携帯モード] [URL送信]
2.
 
「で、麗とはどういう関係なの?」

「俺と麗さんは恋人同士…」

「黙れ亮太」

「…麗さんとは、[鴉]でお世話になってるんです」

「鴉?」

「なんだそれ?」

「この地区を仕切ってる不良グループだ」

「章司、違ぇぞ!麗さんが入ってから関東1になったぜ〜」

「で、麗さんは鴉の頭で、俺達はその下っ端みたいな感じです」

「かっ頭!?」

「麗が!?」

「…別にそんな偉いもんじゃねぇよ」

「いえ!麗さんは俺の尊敬する人です!」

「俺達も、麗さんに命助けてもらって…だから麗さん!大好きっス!」

「だー!亮太離れろ!」

「…亮太くん、麗から離れよっか?(黒笑)」

「!…すっすいません!」

いつもの黒さで、話しの流れを戻す美喜男さん。そして、俺の目の前で、冷静に話しを聞く麗さんの背はイキイキしていて、前よりずっとマシになったような気がする。特に麗さんがあんなに話したのも、何年ぶりだろうか。 

麗さんが喧嘩を止めた理由、









[仲間]









仲間が麗さんを変えた。正直、何でそれが俺じゃなかったんだという、嫉妬心はあるが、麗さんが元に戻ってくれるんだったら何でも良かった











でも、神様は意地悪だ。どんなけ麗さんを苦しめたら気が済むのだろう。









それから、2週間後のこと。俺達は病院の中の、[緊急手術室]の前で、その扉が開くのを願い、待っていた。真喜男さんが彰っつう奴の襟を持ち上げ、奴らに悪態付く。パニック状態の俺達はそれを止めることもできなくて、喜一さんの「真喜男、そいつらは関係ないだろ」という一言で、真喜男さんは冷静さを取り戻した










麗さんが刺された


 



2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!