[携帯モード] [URL送信]
4.

「…」

「ははは!もしかして、驚きすぎて何も言えねぇねかよ!」

「…ばっかじゃねぇの」

「「「っ!」」」

「麗!」

「てめぇ、それはねぇだろ!」

「誰もやれなんて言ってねぇし…正直迷惑なんだよ」

「おい麗!」

「…部屋…戻るわ」

「「「お嬢!」」」

そん時のお嬢の目には何も移ってなくて、まるで別人だった。何で俺達はお嬢の異変に気付かなかったんだろう。俺は今でもその事を後悔している









朝になって、制服に着替えたお嬢が階段から下りてきた

「お嬢!おはよ…」

お嬢は、そこに何もなかったように俺のことを通り過ぎてく。後ろを振り向くと。黒井さんや、他の奴も同じような事になっていた。

「麗、おはよ」

あの美喜男さんまでも、お嬢は無視をして、その場を通り過ぎる。いきなり過ぎて、俺、いや、俺達は何がなんだか分からなかった 

「おい麗!挨拶ぐらいしろよ!あ゛ぁ!?」

「真喜男…うるさい」

「んだと!昨日と言い、今日といい!」

「真喜男、落ち着け。食事中だぞ」

「親父!…ッチ!」

「…おい麗、いくらなんでも長袖は暑くないか?今は夏だぞ」

お嬢の異変にいち早く気付いたのは、やっぱり喜一さんだった

「…」

「半袖があっただろう」

「…無くした」

「2枚とも、なくさないだろ普通」

無言のままお嬢が席を立つと、横に座っていた喜一さんが素早くお嬢の腕を掴んだ

「…なんだよ!」

「真喜男、麗を抑えろ」

「はっ離せ!!」 

暴れるお嬢を抑えつけ、喜一さんがお嬢の左腕の袖を一気ににたくし上げる

「っ!」

「麗!」

「「「!」」」

俺達が見たもの、それは








お嬢の左腕に彫られいた[入れ墨]

真喜男さんと同じぐらい、派手で、生々しいものだった

「麗、昨日の晩、何があった」

「…」

「麗!答えろ!」

「!…じっじじいに捕まった」

「っ!」

「なんだと!」


 



4/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!