[携帯モード] [URL送信]
1.
 
14んとき、俺はすべてを無くした。家族も、住むところも、金も。すべて。一気にいろんな物を無くしすぎて、俺は死のうと思った。しかし、そんな俺を拾ってくれた人がいる

榊 喜一さん

その頃の関東鋭牙会の頭で、俺の命の恩人

だから俺は、彼に…いや、関東鋭牙会に一生身を捧げることを誓った。もちろん、由里香さん、真喜男さん、美喜男さん

そして、麗さんにも

「お嬢!おかえりなさい!」

玄関の門を掃除しながら、お嬢を出迎えるのが俺の日課だ

「和弥!ただいま!今日な、体力テストで学年トップだったんだぜ!」

そう嬉しそうにニコニコ話すお嬢は中学2年。大人っぽくて、笑顔がすごく綺麗で、そんなお嬢に俺は一度、恋心を抱いたことがある。まあ、そんなの絶対無理だと思って諦めたけど 











「おい麗!てめぇ、俺のプリン食っただろ!?」

「くっ食ってねぇよ!」

「はぁーん!?じゃあ、その口に付いてるのはなんだ?」

「夕食の時のカスだよ!」

「…じゃあ、てめぇの後ろにある容器はなんなんだよ!?あ"ぁ!?」

「ギクッ!」

「麗…今日という今日は許さねぇ!!!!」

麗さんと真喜男さんの喧嘩は今に始まったことではない。お嬢が先に攻撃を仕掛け、真喜男さんが追いかけ回し、

「アニキ!おっ落ち着いてくだせぇ!」

「プップリンなんて、いつでも食えますよ!」

「アニキ!おっ俺、プリン買ってきます!」

「はぁーん!?俺はあの期間限定の[口どけプリン]が食いたかったんだよ!!」

「「「アッアニキー!」」」

俺達舎弟が、真喜男さんの暴走を抑えるが無駄で終わって

「真喜男…なに、かわいい麗を虐めてるの?」

「だーかーら!そいつが俺の!」

「えっ?(黒笑)」

「…わっ悪ぃ…」

最後は美喜男さんがお嬢の盾になり、終わるという…まぁいつものパターンだ 

「麗ー、美喜男ー、真喜男ー。一体何騒いでるの」

「母さん!真喜男が虐めてくる!」

「あ゛!?」

「べー」

「こんのくそガキ!」

「まぁ夕食後によく喧嘩できること…。今日喜一さんとプリン買ってきたから、早くダイニングに来なさいね」

「まぢで!?よっしゃー!」

「ッチ!」

「よかったね真喜男☆」

「あっ!和弥くんたちの分も買ってあるから!みんなで食べましょ!」

「えっ由里香さん!悪いッスよ!」

「自分らお腹いっぱいなんで、大丈夫です!」

「遠慮するなよー!プリン一個ぐらい貰っとけって!」

「ガキが偉そうなことゆうな!」

「あだっ!
兄貴ー!真喜男が叩いたー!」

「真喜男?(黒笑)」

「だーもう!美喜男に頼るんじゃねぇ!」



1/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!